東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 偲ぶ会
2006年12月24日 (日) | 編集 |
こんにちは。皆さんはじめまして。一年の田中です。

さて、去る12月17日は偲ぶ会の日でした。
この会というのは、今から11年前、私たちと同じ一年生のときに
落馬してお亡くなりになった一人の先輩を追悼するために毎年開かれているものです。

ちょうどだんだんと活動にも慣れてきて、気が緩みがちになってきた時期だけに、私たちのしていることは常に危険と隣り合わせなのだ、と改めて認識する良い機会でした。

馬は繊細で臆病な動物。暴れたりするのも、元はといえば人間が不用意に大きな音を立てたりして、彼/彼女らをびっくりさせてしまうからなんですよね。
これからは気を引き締めて、かつ更なる愛情をもって馬達に接していきたいと思います。


しめっぽい話になってしまいましたが、気分を変えて
今日はついに
クリスマスイブ
ですね!

二年生の方々の間では、クリスマスにちなんでちょっとした賭けが行われているようで、結果が楽しみです。フッフッフ・・・
まあ、この報告は次の担当の方がしてくださることでしょう。
乞うご期待ということで。

それでは皆様、メリークリスマス


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
