東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 OB現役対抗戦のお知らせ
2014年09月09日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。柏木です。

僕はこの夏北海道に行ってきました。やっぱり北海道の食べ物って美味しいですね。つい食べ過ぎてしまいます。やれジンギスカンだ、やれ海鮮丼だ、やれソフトクリームだ と食べ続けた結果…

見事に太りました。 

北海道に行く前から痩せろ痩せろ言われ続けていたにも関わらず、さらに丸々して帰ってきてしまいました。

ここで問題発生です

「このままだと重すぎて、ミラージュに乗れない…」


深刻な問題です。僕はダイエットを決意しました。

可愛い可愛いミラージュのため、僕は毎日20分走りました。雨の日も風の日もミラージュのために僕は走り続けました。その結果…

みるみる痩せていきます!まだまだ痩せなくてはなりませんが、北海道に行く前くらいには戻りました。

さてさてそんな僕ですが、9月28日に行われるob戦で東冠(クラウン)で馬場A3課目に出ます。

不機嫌クラウン
クラウン「え~、重いのヤダ」

…ごめんなさい、痩せます

ところで東冠とは3回目のコンビ結成ですが、過去2回の結果は…

1回目 5/6位(ブービー) 2回目 4/4位(ビリ)

相性最悪じゃん! と思われる方も多いことでしょう

しかし、どん底を経験したからこそ得られるものもあるはずです。柏木&東冠コンビは落ちるとこまで落ちました。あとは上昇あるのみです。

加えて東冠に騎乗するのは、ミラージュのためにスリムになった(なっている予定の)柏木です。今までの僕とは一味違います。圧倒的成長を遂げた(遂げている予定の)柏木と”上昇”の文字しか見えない東冠とのコンビ…。もう優勝するしかないです笑


ob戦には他にも、ジムカーナ競技では期待の1年生 上田&大畑、去年の冬の武蔵野市民大会のクロス障害競技で優勝した中村が、馬場A3課目では去年のob戦で入賞した実力者・金子さんが参戦予定です。もちろん毎年恒例の1年生全員による巻乗りリレーもあります。

ですので、OB・OGの皆様、是非とも9月28日は三鷹にいらしてください。たくさんのご参加、部員一同心よりお待ちしております。 

よろしくお願い致します。

おまけ

さっきのクラウンさんはムスッとしててかわいくなかったので、かわいいクラウンさんの画像も

可愛いクラウン


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック