東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 馬術部重大ニュース2006
2006年12月31日 (日) | 編集 |
こんばんは。ブログ当番を無視して再び平松です。

突然ですが馬術部ブログ恒例の今年の重大ニュースを発表します!!

題して・・・・

馬術部重大ニュース2006!! (そのまんまやん)

では、早速いきましょう


山中厩舎炎上。そして再生
まさかのハプニングでしたが、OBの方々や先輩方の御尽力によって再建され、無事合宿を行えました。ご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。

マツゼン引退・・・・昇天
東大が誇る名馬でした。どうか安らかに眠ってください。

アトム引退
11月にサンケイアトムが柏乗馬へ離厩していきました。アトム、今までありがとう。ゆっくりと老後をお過ごし下さい。

新たな馬たち 現る!! 
ミラージュロード(2月 競馬学校から)
マックスバッハ(3月 東京農大から)
ヒノデロッキー(7月 九州大から)
ウイスパー(11月 東京競馬場から)
と、4頭の馬が東大にやってきました。これからもよろしくね。
<みらーじゅ

<ばっは



新たな部員も現る!! 
自分で言うのもなんですが・・・今年は一年生がたくさん入部しました。これからもがんばっていきましょう!

チビいなくなる!? 
山中で一時期居なくなってしまった、「厩舎ネコ」チビでしたが、合宿の後半無事戻ってきました。獣(ハウンド)に喰われてしまったとか言われてただけに本当によかったです。厩舎の住人達を癒してくれるかけがえのない存在です。(昨日、僕の枕を占拠して寝てましたが・・・)

ちび


御殿場使役伝説
御殿場に試合のお手伝いに出かけた 唐津主将と自分は御殿場駅から御殿場競技場まで、真っ暗闇の中、3時間を超える伝説級のWalkingを達成してしまいました。到着したのは午前0時前。相手方の人も、「はぁ!?歩いたんですか!?」と驚きを通り越してあきれ顔。しかも、次の日から3日連続5時起きで・・・・・・。思い出したくない今となっては素敵な思い出です。

そして・・・・・

山本先輩の髪がモヒ●ンに!!!? 

・・・・・というニュースが最後を飾るはずだったのですが・・・

ですが・・・・・
どうなっているんでしょう?クリスマスの一件は・・・・?


・・・・どうでしたか?馬術部重大ニュース2006
(自分が独断と偏見で選んでしまいましたが・・・)

こうしてみると本当にいろいろありました。

そんな2006年もあと少し。

それでは皆様 よいお年を~
そして・・・来年も東大馬術部をどうかよろしくお願いします!!



オマケ
今回あまり出番の無かったメイゲツ君とブラック氏


めいげつ

ぶらっく

あと、見ていただければわかると思いますが、写真とるのかなり下手です(涙)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック