東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 字ばっかりの名月通信 大晦日版
2006年12月31日 (日) | 編集 |
日本各地の部員の皆さん、お元気ですか~
私はいつも元気いっぱいです!?
早いもので今年も残すところ、あと数時間となりました。
最近1年生のブログがにぎやかで
つられて何か書きたくなったので、
去年に引き続きまして大晦日レポートをやりたいと思います。

さてさて今、私のいる場所は何を隠そう三鷹の自遊空間
でございます。え、何でそんなところにいるかって?
だって厩舎にインターネットがないんだもの。
ということで厩舎でひとりケーキ作りに奮闘中の
山さんを残し、飼までに戻ると意気揚々ここに来たわけです。
というわけでこれ書き終わったら厩舎で「年越し祭り」
を開催しようとしているのが厩舎班です。

いや~今年も長いようであっという間でした。
平さんの10大ニュースを読んでいて
あ~こんなこともあったな~と思い出したり
していました。(ほんとチビよかったね)
やっぱ一番は一年生がいっぱいはいったことかな。
おかげで今年はとっても楽しかったです。
富士急行ったり、厩舎で夜な夜な?パーティーしたり。
よく「よくここまで残ったね」なんてことを
えらそうに言ったりしていましたが、もう
そういうことを言うのも失礼なのでやめにします。
もうみんな責任を分け合っている仲間ですからね。
ということで来年はさらに部員倍増を目指して
みんなで帝国を築きましょう。

え?魔娑斗勝ったの?
紅白の徳永英朗は、まだ?

ごほん、失礼。
さて今年は馬の入れ替えが激しかった年
でありました。
なんたって我らがメイちゃんが
一番の古株です。
マツゼンやアトムとのお別れはさびしかったけど
新しい馬との出会いはとてもわくわくします。
またバイトやら旅行先やらで出会った馬もいっぱいいました。
個人的には馬追い祭りでのオレゴンとの出会い。
とってもキュートな馬でした。
来年はどんな馬と会えるのか今から楽しみです。

あっ、そうだ!今年の一年生のなかにも
何人か部に入る前にブログ見ててくれた
人がいたらしいので。
未来の馬術部員の皆さんへ
今が一番大変な時期ですが、体に気をつけて
がんばって、ぜひ馬術部にやってきてください。
(追伸 くれぐれもメイちゃんへの供物を忘れずに)

さて、そろそろ厩舎にもどろうっと。
アメ横で買った1000円の
中とろが私を呼んでいる。
(チビちゃん、デブちゃん君らにもやるよ。まってなさい)
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

それではよいお年を
             2006暮れ 三鷹にて
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック