東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 全日壮行会
2014年10月29日 (水) | 編集 |
はじめまして、1年の宮原です。
徐々に寒くなってまいりまして、上京して初の東京での冬を迎える私は、日々寒さに震える毎日です。
これから、これ以上に寒くなるなんて考えたくもないです。

そんな中、去る10月26日に、三木での全日本学生馬術競技大会に出場する3人の4年生の先輩方のために、部室にて全日壮行会が開かれました。


全日壮行会といえば、というくらいおなじみになってきたようですが、私たち1年生からは寸劇を披露させていただきました。監督、演出を八木Pが、脚本を山中ノートで個性を光らせていた野口が担当………する予定でしたが、前日になって、急きょ八木Pが脚本をすべて書き直すという展開になりました。サ○エさんのように3本立てで短いショートコントをやりましたが、案外と先輩方には楽しんでいただけたようです。八木P本当にお疲れ様でした!

そして、2年生の先輩方からは、三木のあのコースを無事に帰ってきてほしいという願いを込めて「かえる」のお守りがプレゼントされました。

IMG_0837.jpg


また、3年生の先輩方は、ギターのピック、ネクタイ、グラスなど、それぞれの先輩が一番喜ぶだろうものをプレゼントされていました。

IMG_0838.jpg


最後に、コーチ陣からはお酒が大好きな4年生のために良いお酒が贈られました。

IMG_0816.jpg


引退宣言をしてメーリスも退会してしまったという昴さんや、退部してしまったけれど、馬術部のことを気にかけてくださっている長瀧さん、小林さんも駆けつけてくださって、大変にぎやかな会になりました!


最後に、
4年生の先輩方、三木での全日頑張ってください!!東京から応援しています!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック