東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【結果】全日本学生賞典総合馬術競技
2014年11月17日 (月) | 編集 |
徐々に冬の足音が聞こえてくるころになりましたね。来る冬に向けて部員たちはそれぞれの目標をもって三鷹で日々練習に励んでいます。

さて、秋も終わりに近づいた先日、四年生の集大成となる全日本学生賞典総合馬術競技が行われました。
今回はその結果をお伝えします。諸事情により更新が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

【佐野聡ー東遊】
馬場馬術競技
得点率49.99%、減点75.0

クロスカントリー競技
21番障害にて4反E

【堀口航ーアンジェ】

馬場馬術競技
得点率53.09%、減点70.4

クロスカントリー競技
10番障害にて同一3反E

【和田拓磨ー東桑】

馬場馬術
得点率53.53%、減点69.7

クロスカントリー競技
タイム7:02 T減点34.4
障害減点20(11番障害[B]にて一反)
総減点54.4

障碍馬術競技
タイム71.82 T減点0 障害減点12
総減点12

→2日間の総減点136.1

30位/68人馬

応援ありがとうございました。

完走された和田先輩、本当に本当におめでとうございます。そして完走はな りませんでしたが、堀口先輩、佐野先輩も本当にお疲れ様でした。現地入り していた部員たちもきっとその雄姿を目に焼き付け、自らの思いを新たにしたことと思います。改めて四年生の先輩方の偉大さを実感しました。本当にお疲れ様でした。

20141117183234640.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
