東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 合同納会
2015年01月02日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです、一年の大畑です。
最近の三鷹は、馬場も凍り水道管も凍り、本当に寒さの厳しい季節となって参りました。
さて、大変遅くなりましたが昨年の12月に行われました合同納会の様子をお伝えしたいと思います。

合同納会1

ご飯がとても美味しかったです。

そして、4年間に近い馬術部生活を引退される先輩方の為の卒部式が行われました。
合同納会3


三年以下現役部員から年生に花束とプレゼントが手渡されました。
合同納会4


合同納会5
馬術部生活を振り返って、熱い思いを語られる和田先輩。

合同納会では、関東、全日、そして女子自馬とそれぞれの引退試合を目指して努力して来られた四年生の先輩方が立派に卒部されていく姿に胸を熱くしました。そればかりでなく、多数のOB・OGの皆様が年末の忙しい中参加して下さるのを見て、この部活が本当に多くの方々に支えられているのだなとしみじみと感じ、改めて身が引き締まる思いがいたしました。
参加してくださったOB・OGの皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック