東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 【結果】筑波大学交流戦
2015年03月13日 (金) | 編集 |
お久しぶりです、一年の大畑です。
例によって大変遅くなりましたが、去る2月28日に茨城県の中島トニアシュタールで行われました、筑波大学交流戦の結果をご報告いたします。

この交流戦には、筑波、宇都宮、群馬、茨城、東京の五つの大学が参加しました。
以下結果です。

第一競技:A2課目
宮原 理沙子&バーボンカントリー 53.38% 3位/5人馬
姐さん
宮原&バーボンカントリー

第二種目:クロス障害(基準タイム42秒 基準タイムに近い人馬の勝利)
大畑 皆&桐翔 タイム42.25 減点0 1位/5人馬
おおはた
大畑&桐翔

第三種目:ジムカーナ(各大学2人馬のうちタイムが早い方の成績を採用)
大畑 皆&桐友 タイム56.50
八木 佳奈&桐栄
1位/5大学
やぎー
八木&桐栄


総合成績
1位!!!(5大学中)

というわけで、優勝しましたー!(ドヤ顔)
いえい

みんなでとった集合写真、やぎーと姐さんの微妙な距離感には何か深い訳があるのでしょう...
集合

写真を見て自分で思ったんですが、滲み出る僕のドヤ顔がむかつきますね。
何なら立ち方からもう腹立つ。


交流戦は終始和やかに開催され、続くレセプションでも温かい雰囲気の中で温かいカレーが振る舞われました。東大一行は宇都宮大学の一行との歓談で盛り上がりました。

寝坊する気がするといって後輩にモーニングコールを掛けさせたり、帰り道ある宗教の方に話しかけられ突然ダッシュで電車を降りて隣の車両に逃げるなど、引率といいながら全然引率していないのでは?という疑惑を受けた引率の蓑田さんも、レセプションでは他校との交流に積極的な役割を果たしていらっしゃいました。
あの親しそうに話していた女の子は誰ですか?(疑)

なにはともあれ、普段とは異なる環境で初めて乗る馬に乗り、楽しい一日を過ごしたとともに各々大いに勉強になりました。素晴らしい大会を開催してくださった筑波大学をはじめ、参加した大学の関係者の皆様、引率の蓑田さん、試合シーズンの忙しい合間を縫って我々を試合に送り出してくれた同期や先輩方にこの場を借りてお礼申し上げたいと思います。ありがとうございました!!

おまけ、移動中の一コマ
移動

あの、最後に本当に一言だけ言わせてもらいたいんですが
中島トニアシュタールめっっっちゃ遠かったです!!





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック