東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 【結果】国公立戦
2015年03月23日 (月) | 編集 |
1年の永沢です。
最近は寝ても覚めても馬しか考えていない気がします(^ω^)いよいよ今週末が六大戦ですね!(東大が幹事校です)そしたら春休みもおわりです…(T_T)

昨日は農工で、国公立戦があり、私も駈歩部班に出場してきました(*^o^*)♡国公立といわれて、東大と農工しか思い浮かばなかったのですが、行ってみると、一橋に筑波に千葉、群馬に宇都宮に山梨と、本当に国公立が集結していてびっくりしました!

結果です。

第一競技 A2課目
上田海那人&メテオグローリー
55.392% 5位/9人馬

第二競技 駈歩部班
大畑皆&朝風 57.5点 2位/15人馬→準優勝
永沢はな&東冠 50点 8位/15人馬

第三競技 クロス障害(基準67秒規定69秒 速歩のみ)
上田海那人&三九九王 70.29秒
タイム減点1 障害減点0 総減点1 3位/9人馬→入賞

団体成績 2位/8大学→準優勝

農工のいい馬たちに乗れるとわくわくして行ったのに、まさか、いつもお馴染みクラウンさんを引き当てるとは…とほほ
私もきゅっちゃんに乗りたかったです!いつか乗れるかな……しかもふがいない結果で1人だけ入賞できず、悔しいです(T_T) まあまた頑張ります!

それにしても農工は良いところでした〜〜トイレが綺麗な洋式トイレで感動してたら、群馬の人も同じことを言ってて、なんだか笑ってしまいました( ^ω^ )東大も見習えるところは農工を是非見習っていきたいですね!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック