東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 夏の思い出??????? いやいや、一年間の思い出総集編!!!! ~秋編~
2015年03月24日 (火) | 編集 |
ということで爺さんがお送りしている馬術部ダイジェスト。続いては秋編です…がおもったより小ぢんまりしちゃいました。過去にブログありますしいまさらって感じですよね。もうすこしおつきあいください。

10月
≪三木トライアル≫
 ついにその全貌を明らかにした三木ホースランドパーク。11月の全日にむけた熱い戦いが幕を開ける…、っていう激しい感じもなく、すごくいい感じの結果で全人馬帰ってきました。(実際いい感じかはよくわからないですが) 一年生からも何人か三木に応援に行きました。(ちなみに三木は兵庫県にあります。遠い(´Д`))
DSCN3161 (452x640)DSCN3033 (454x640)DSCN3027 (452x640)
三木遠征した同期。左から大畑君、永沢さん、上田君です。みんないい顔してます。
(あくまでもこのブログは一年生目線です)

≪オリンピック&キャロット≫
 3年生が表彰台にいっぱい上ってたのが印象的でした。腰痛い。
 
11月
≪全日本学生≫
 4年生の集大成ともいえるこの大会。4年生って偉大ですね。心からそう思いました。選手はじめ先輩方、本当にお疲れ様でした。

≪駒場祭≫
 馬がいるから駒場っていうんじゃ!! なのに馬がいないのはどういうことだ!!!というコンセプトからスタートしたこのプロジェクト(嘘)。 普段馬を見ることも少ないであろう駒場祭にいらしたお客様方はみんな興味津々。二日目の乗馬演技に加え、最終日にはスペシャルゲストレンヌお姉さまがいらっしゃるなど、昨年にも増して充実したイベントで大盛況のまま終えることができました。来ていただいた方々、ありがとうございました。
DSCN4885 (640x640)
スペシャルゲストのレンヌお姉さま。

≪宇大戦≫
東大の優勝&中村先輩のMVPというダブル快挙が記憶に新しい宇大戦。実はこの展開、2年前と同じなんですね。昴さんのブログ見ると東大の優勝は63回目までで一回しかないのに、そこからの3回(で合ってるかしらん?)で2回も優勝&MVP獲得ってこれすごいですよね。
一年生目線から言わせてもらうと、来年にとんでもないプレッシャーのこして帰ってきたので正直焦ります。がんばれ同期よ。優勝&MVPとってこい。(お前は行かんのかという突っ込みは受け付けておりません。)
宇都宮大学の皆様はじめ関係者の皆様ありがとうございました。来年も呼んでいただけるよう頑張ります。

ということで秋編は試合ネタが多すぎて、かつ過去のブログがあるんで思ったより爺さんの出る幕はありませんでしたね。まぁこのころはみんなブログ各書く余裕があったってことですね。冬からははなんでこんなに暇がないんでしょう。なんでなんでしょう。何か理由があるのでしょうか?

まぁ何はともあれ秋は試合ばっかってことですね。さぁ次は冬編です。これはイベントが多すぎて前後編に分かれています。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック