東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 春よ来いー
2007年01月22日 (月) | 編集 |
tibimegane.jpg


どうもこんばんは。またもや平松です。

どうやら先週のブログ当番はブログの存在自体を忘れているようで

当番制自体破綻気味なので、また最初に戻ったことにしましょう。
先週のブログ当番をサボった彼には今度Sにでも行ってもらいましょう。

さて最近の三鷹ですが

寒い 凍る

しかもついに大学の試験も始まってしまい・・・

春が待ち遠しいです。早く春よ来いー
そう、春といえば新歓シーズン。

新歓担当としてはがんばって1年生をガッツリ(変な表現)入れたいものです。

・・・・もし何かの縁でこのブログを見ている受験生の方がいたら

ホントあと少しです。最後まで自分を信じてがんばってください!
そして、見事合格された暁には・・・馬術部をよろしく!

もし、新歓のときに「あのブログ見ました!」といっていただければ
もれなくサービスいたしますよ(笑


以上、春が待ち遠しい三鷹でした。



さて、ここから先が本題です(?
といっても馬の話はこれっぽっちも関係ありません。ごめんなさい。

しかも興味のない方にはまったく面白くないかもしれません。ごめんなさい。


スピード時代到来

そう最近部室内で壮絶な走り合いが行われています。

種目はマリオカート(GC)

走り屋は頭文字T氏(田河先輩)と頭文字Y氏(山本先輩)

お二方はタイムを競っておられるわけですが

最近は部室に来るたびに更新されてる驚異的なタイム

もはやプロとしか思えない会話

例:「三週とも右に行ったら最後アレが来ない?」
  「いや、それはうちを攻めてかわすとはやい」
  
  「そこは外に引っ張るかんじで」

  「ふふふ・・・タイム更新したぞ、これでやっと寝られる・・・・

横で見ているとその走りぶりはもはや病気神がかり としか言いようがありません。

以上、終わりなき戦いが続く三鷹でした。 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック