東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 新勧合宿!!
2015年05月25日 (月) | 編集 |
同期の八木とともに今年度の新勧係を務めました2年の中村です。
最近なかなか馬に乗れていないので残念な気分が続いている僕ですが、今日はそんな気分も吹き飛ぶフレッシュな話題をお届けします。

それはズバリ、「新入生」の話題。

ご存知の方も多いと思いますが、さる5月の3日4日、馬術部の新勧イベントのクライマックスたる新勧合宿が開催されました。
新入生の多くにとってはかつてない密度で馬にふれあう初めての機会となったこの合宿、いろんなことがあったなぁ…(遠い目)

馬に乗るのはもちろんのこと(枚数多いので写真割愛)、馬事公苑までホースショーを見に行ったり(筆者が写真を撮り忘れたため写真割愛)、

1432479073677.jpg

女子会したり(やった!! 写真だ!!)

男子は銭湯に行って深大寺までお散歩したり(写真は自主規制)

1432479081726.jpg

夜はバーベキューして

1432479086341.jpg

有志によるギター&オカリナ(←ここ注目)バンドが全部員を魅了したり

本当に楽しい合宿でした。

この合宿やそれ以後の期間を通じて、男子6名女子8名、計14名(筆者調べ)の新入生が入部してくれました。

創部100年を迎えた東大馬術部の未来を担っていくであろう新入生の前途に幸多からんことを願って、そして現役部員やコーチ・監督をはじめ、試乗会や新勧合宿など馬術部の新勧合宿に参加してくれたすべての新入生に感謝の意を表して結びとします。

みなさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック