東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 関東壮行会
2015年06月24日 (水) | 編集 |
さあ、いよいよ馬術部最大のイベント、関東学生馬術三大大会が近付いてまいりました!
馬術部の四年生の努力の集大成となる試合になります。有終の美を飾るべく日々奮闘する先輩方を鼓舞するべく、昨日新宿の某居酒屋さんにて壮行会が開かれました。
s_20150621_190836.jpg
今年入部した新入生も来てくれたよ!

s_20150621_190746.jpg
おかげでテーブルを三つ使わなければ入りきらない大所帯っぷり。
一足先にご卒部された秋田さんや安田さん、休部中の安原さんにもきて頂けて、なんともにぎやかな壮行会となりました。
壮行会といえど別に馬のことばっかり話しているわけでもなく、むしろ三鷹での濃ゆい部活動から離れたつかの間の休息とばかりに飲み食いしながらとりとめのない与太話を語り合う馬術部員でありました。
s_20150621_190727.jpg
おもに他人の恋愛に口を突っ込むんでやいやい言うのが東大馬術部の飲み会スタイルであります。気になる子ができたとうっかり口を滑らせた日には卒部するまでニヤニヤしながらいじられ続けるので黙っとくが吉です。



さて恒例のプレゼントお渡し会です!
s_20150621_203755_201506252148317a0.jpg
s_20150621_203828.jpg
思い思いのやりかたでプレゼントを渡す三年生。
s_20150621_203856.jpg
「とったどー!!」「これで優勝確実だー!」

なんと坂本さんにはネコ耳のサプライズプレゼント!!ご丁寧に肉球、尻尾つき。
s_20150621_204111.jpg
s_20150621_204134.jpg
かわいいいいいいぃぃいいい!!!!!
恥らってる姿がなおのこと可愛らしいです。坂本さんが貰って嬉しいプレゼントというよりは見ているほうが嬉しいプレゼントでした。ごちそうさまでした。


...ん?
s_20150621_204243-1.jpg
かわ...いい...?
s_20150621_204350-1.jpg
.................?
s_20150621_204819.jpg
.....................

....................ノーコメントで。

そんなこんなで今回も楽しい壮行会でした!
いよいよ明日から関東学生です。先輩方頑張ってください!!
私は...競馬場の第3コーナーから応援しておりますorz


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
