東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2年会
2015年07月24日 (金) | 編集 |
こんにちは。2年の宮原です。
学長杯の前の金曜日(7/17)に行われました2年会の様子をお伝えします。

今回の2年会に集まってくれたのは、6人(笑)でした!
テスト前だったからですかね……
しかし、明大前のとあるイタリア料理店で、おいしいと評判のチーズペンネに舌鼓をうちながらの楽しい2年会となりました^^
幹事の八木ちゃんに感謝です!

IMG_1434.jpg


2年生だけなのかは分かりませんが、こういう会で馬の話が全く出てこないのはいかがなものでしょうか(笑)
ともあれ、山中合宿前の良い息抜きとなりました。
武蔵野、学長杯、昭和と下級生の試合が続くシーズンですが、頑張っていきたいと思います!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
