東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2015.8山中合宿
2015年08月29日 (土) | 編集 |
今回は一年中野が執筆させていただきました!遅ればせながら、無事に終わりました山中合宿についてです。
一年の参加は前半・中盤・後半の3つに分かれ、私は中盤に入りました。馬を連れて合宿に行くというのは初めてで、期待でとてもドキドキしました。しかし、一人では心細かったので一年の小林とともに山中まで行きました。バス停に降りたのは夕方頃できれいな夕焼けに迎えられました。

IMG_7878_convert_20150829182032.jpg

途中迷いながらも東大山中寮に着きました。想像以上にきれいで驚きでした。(笑)木々に囲まれた山中の馬場は思ったより広く、森のリラクゼーション効果(?)もあって癒されました。

IMG_7889_convert_20150829182431.jpg
颯爽と走るシャイニー。

また、OBさんとのバーベキューや恒例の山中湖マラソンもありました。貴重なお話を伺えるたいへんよい機会でした。ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!マラソンの方は無事完走しました!!!しかし13キロ走るのは初めてのことで、筋肉痛がどわっときました。来年までにもう少し鍛えなければならないようです、頑張ります。
先輩方にハンモックカフェやほうとう屋さんにも連れて行ってもらいました。牛乳ジェラートにきのこほうとう、美味しくいただきました!ありがとうございます!!
今回の合宿でたいへんお世話になりました坂本さん及びOBさんともバーベキューをしました。坂本さんのご協力、本当に感謝しています!これからも何卒よろしくお願いします!!

IMG_7974_convert_20150829182455.jpg
火力が強く、よく焼けています。

IMG_7976_convert_20150829182514.jpg


中盤には外乗というイベントもありました。湖にシャイニー、セレス、ハートさんを連れていきました。私も湖の中、ハートさんに乗らせてもらいました!先輩方のカッコいい姿が見れて嬉しかったです。湖の中馬を曳いてくださった柏木さん、感謝してもしきれないです。

IMG_8094_convert_20150829182545.jpg
幻想的な風景です。

IMG_8239.jpg
バシャバシャ元気よく速足をするハートさん。

IMG_8133_convert_20150829182652 - コピー
最後は湖に入ってくれたシャイニー。

IMG_8134_convert_20150829182705 - コピー
帰り道です。

山中合宿はたくさんの方々のご協力によって無事終わりました。皆様、本当にありがとうございます!!これからも東大馬術部を応援していただけると嬉しい限りです。まだまだ足りないところだらけではありますが、ご指導いただいております先輩方、合宿を一緒に楽しませてくれた同期に感謝します。これからもよろしくお願いします!

最後に、関係あるようなないような写真も載せさせてください。(笑)早くも来年が楽しみです!!

IMG_8137_convert_20150829190348.jpg
ポーズをきめてるレンヌさん。

IMG_7899_convert_20150829190331.jpg
今日もかわいいまめた。まめちゃん。

IMG_7890_convert_20150829190309.jpg
ハリーポッターにでてくるらしい。木。(?)

IMG_7598.jpg
家のポコ。くたっとしてます。最近は暑さも控えめになってきているのでぐでっとしてないですねー
IMG_7858.jpg
これを食べてからはあまり値段の低い方のを食べてくれません。食べてほしいです。

最後までご閲覧ありがとうございます!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
