東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 争覇戦
2015年09月10日 (木) | 編集 |
9/4〜9/6にかけて争覇戦に出場しました。
結果は7位でした。

1日目、2部1回戦、東海大学との対決
釜井瑛生4年が東海大学のポッドクイーンに乗り、0.12秒差で勝利しました。他選手も健闘し、勝ち点は双方2点でしたが、総減点の差で敗れてしまいました。
2日目、5位以下決定戦、学習院大学との対決
小野寺尚人4年は東桑に上手く乗り勝利しましたが、東大は勝ち点1対3で敗れてしまいました。
3日目、7位決定戦、麻布大学との対決
園田夢之介1年、湯浅英俊4年がそれぞれ麻布の馬に乗り勝利し、小野寺尚人4年がまた東大の東陽で堂々と勝利しました。東大は勝ち点3対1で勝利しました。
今回1番活躍したのは東桑でした。他の馬の調整がうまくいかず、東桑は3日連続で出場しました。三鷹に帰ってからも変わった様子はありませんでしたが、頑張らせすぎてしまいました。

東陽は初めての馬事公苑での障害でした。物怖じすることなく、完走できていました。

2日目に完走できなかった東遊は、3日目のオープン90㎝に出場しました。1回目に李コーチが、2回目に湯浅英俊4年が乗り、どちらも完走させました。










スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック