東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 東小町離厩のお知らせ
2015年10月03日 (土) | 編集 |
先日東大馬術部の古株、東小町ことミラージュロードが離厩致しました。
約10年にわたって多くの部員を支えてくれた彼女はまた、多くの部員に愛されてまいりました。

まずOB現役戦でのお別れ会の一枚。

image3.jpg

遠くから会いにいらしてくださった方も!


続いてお別れ会二日目。

image2.jpg

ミラージュで公式戦に出た元担当の方もいらしてくださり、試合馬時代のお話も伺うことができました。


そして9月25日、ついに柏乗馬クラブさんへお見送り。
馬房の中でめったにごろごろしないミラージュが、馬房に入った瞬間寝てしまいました!干草もいただいてなんともご満悦の様子。

image1.jpg


私がミラージュを担当したのはほんの1年ほどですが、表につながれると暖かくてうとうとしたり、大雨にびびったり、いろんなところに脚をぶつけたり、馬房を覗くとすりすり近寄ってきたり…彼女の思い出は尽きません。
ミラージュのいない三鷹にはいまだに慣れませんが、また会える日を楽しみに、彼女のこれからの幸せを願おうと思います。
今までありがとう、これからも元気でね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック