東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポーツフェスティバル報告
2015年10月12日 (月) | 編集 |
2年の永沢です。
今日は体育の日です。スポーツの秋ですね!
昨日三鷹市役所では、みたかスポーツフェスティバルが開催され、東大馬術部も三鷹市民の一員として、このお祭りに参加してきました!!!
はやてを連れていき屋外で触れ合い・餌やり体験、また室内で講演会を行いました。

S__51806222.jpg

三鷹市の広報の一面に宣伝が載り、私たちが想像していた以上に注目していただけたようで……

S__51699722.jpg

S__51806225.jpg

S__51806224.jpg

S__28655775.jpg


たくさんの方にきていただくことが出来ました!なんと議員の方や市長まで!!
雨が心配されましたが何とか実施でき良かったです。

おが山問題など、当部のあらゆる問題の解決には、地域のみなさまのお力添えが欠かせません。このフェスティバルをきっかけにして、地域のみなさまとの繋がりができればと思っており、三鷹市民の皆さまに少しでも喜んでいただけたなら、そして東大馬術部を少しでもアピールできたなら幸いです。

西田さんを始めとする三鷹市役所の皆様、お手伝いくださったボランティアのみなさま、ありがとうございました!
そしてそして、なにより、頑張ってくれたはやてくんに感謝です。彼は物見することも、人に悪さをすることも全くなく、お仕事をしてくれました。ありがとう!!!

学園祭奉仕係の活動は、11月21日〜23日の駒場祭、12月13日の愛馬の日とまだまだ続きます。全日、女子自馬と試合も続くので大変ですが、がんばります!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
三鷹市の広報の該当部分です。http://www.city.mitaka.tokyo.jp/kyouiku/p2.htm
2015/10/15(木) 15:11:31 | URL | ゆあさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック