東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 駒場祭無事終了しました!!
2015年11月25日 (水) | 編集 |
11月21,22,23に駒場祭にて体験乗馬&餌やり体験を行いました。
普段三鷹の厩舎にいるお馬さんたちが駒場にやってきました!!

1448432742467.jpg


駒場に馬を連れて行くのは今年で三年目、まだまだ手さぐりでやっているこのプロジェクトですが、回数を重ねるにつけ着実にパワーアップしております。
今年も、下は2歳から上は80歳まで、たくさんのお客様にご来場いただきました!ありがとうございました!!
去年、おととしからのリピーターの方もけっこういらっしゃってありがたい限りです。中には3回乗りにきてくださった方も!ありがとうございます!

1448435935813.jpg

1448432755224.jpg/
/ありがたや\

体験乗馬貢献度No.1はやて君は何人お客さんを乗せても疲れをみせず、どんなにいっぱい人参を差し出されても喜んで平らげるというスーパー道産子パワーを発揮して大活躍でした
1448432747231.jpg
お馬さんの上からの景色はこんな感じ。
生まれて初めて馬に乗ったという方も多く、またがった時に「わー!すごーい!!」と感動していただいたときが部員としても一番うれしい瞬間です。自分もは初めて馬に乗った時はそうだったなぁと、馬に跨がれることそのこと自体に感動していたあのときの気持ちを忘れず練習に励もうと思いました。
引退した(はずの)先輩がた、途中退部した(はずの)先輩、同期、後輩も来てくれて、本当の意味で部員一丸となって成功させた駒場祭になりました。
1448435958454.jpg
1448432738992.jpg
人参を切る釜井さん(OB)と岸本くん(元部員)

次、東大馬術部の馬たちがキャンパスに行くのは来年の五月祭のときになります(たぶん)。今回いらして下さった方も、残念ながら機会を逃してしまった方もぜひぜひいらしてください!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック