東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 愛馬の日について
2015年11月27日 (金) | 編集 |
~宣伝~ 三鷹愛馬の日!

12月13日(日曜日)は三鷹愛馬の日です!
NPO「みんなのみたか」と東大馬術部が、地域の皆様との交流を目的として、「三鷹愛馬の日」を開催します!
三鷹市にある東大馬術部の馬場に三鷹市のご家族の皆様を招待して、馬のえさやりや乗馬を体験していただきます。(。>ω<。)ノ
わーい、楽しみ!みんな来てねーー!!
部員一同こころよりお待ちしています!

時間は午前9時から午前11時30までです。
集合場所は社会福祉法人楽山会 特別養護老人ホーム どんぐり山です。
馬についての基本的なことを紹介した後、馬場に移動して実際に馬と触れ合ってもらいます!その後は部員による演技が…期待しちゃってください(=゚ω゚)ノ(先輩方ハードルあげてすみません汗)


なお、参加希望者が定員を上回ってしまったため、今年参加できなかったという方がいらっしゃると思いますが(本当にごめんなさい。)、そういう方はぜひぜひ来年もご応募ください。待ってます。

以上、三鷹愛馬の日の宣伝でした!みなさん馬を愛しましょう♪ ヾ(o´∀`o)ノ 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック