東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 【結果】女子自馬・会長杯
2015年11月30日 (月) | 編集 |
今年最後の学生戦、関東学生馬術女子競技大会馬場馬術競技・会長杯が終わりました。
結果です!

11/28(土)
女子自馬 馬場(L1)
永沢はな(2年)&東桑 54.339% 32/45位
八木佳奈(2年)&東冠 51.695% 42/45位
安原美希(4年)&東彗 56.321% 26/45位
団体順位 10/11位


永沢×東桑
口元が緩いのはご愛嬌、の、はず。。笑


八木×東冠
本番でびしっと決めてきた勝負師やぎー


安原さん×東彗とそれを見守る東大軍団(o^^o)


安原さん4年間本当にお疲れさまでした!

会長杯(A3)
大畑皆(2年)&東彗 59.420% 5/20位 入賞
上田海那人(2年)&東彗 56.376% 9/20位

またも因縁の対決。
戦いの始まりは去年の7月の学長杯。。かれこれ1年半も小競り合いを続けています。


そして勝者はまたもかい。


泣くな上田、負けるな上田
(これは全日壮行会の湯浅さん)


11/29(日)
女子自馬 障害(110cm)
永沢はな(2年)&東桑 落馬E
6番で落ちてしまい、ほろにが馬事公苑障害デビュー戦となってしまいました。。上田残念会しよ。。。

うまくいったこともいかなかったこともあり、うまくいかなかったことのほうが多かったですが、たくさんの方に応援していただき、とても楽しい試合となりました。応援していただいた全ての皆様に感謝いたします。ありがとうございました。



これからも応援よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック