東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 合同納会
2015年12月14日 (月) | 編集 |

先日、監督・コーチ・OBの方々と一緒に合同納会を行いました!

この合同納会は四年生の卒部式も兼ねており、美味しくて豪華な料理を囲んでの祝いの席でした。
(筆者は写真を撮ると意気込んでいたのにすっかり忘れていました…)


まず、一年生・二年生・三年生から四年の先輩方へお礼&お祝いの言葉を送らせていただき、それから、四年の先輩お一人お一人からお言葉を頂きました。
四年間の想いと熱のこもったスピーチに涙腺が熱くなる…と同時に、四年の先輩方の仲の良さに始終ほっこりしました。笑
1449840067646.jpg
三年生から四年生へ、感謝をこめて花束の贈呈です。


コーチの方々、監督、OB様方からも、お祝いと激励の言葉をいただきました。
1450048673321.jpg
抱き合う四年生と監督&コーチ


先輩方が卒部されてしまうのがすごくすごく寂しいです…。
四年間本当にお疲れ様でした!
またいつでも三鷹に遊びに来てくださいね!現役一同楽しみにしてます!!


また、お忙しい中一緒に合同納会を開いていただいた、監督、コーチ、OBの方々、ありがとうございました!

新年もよろしくお願いいたします!

1450048644852.jpg




【すごくおまけ】

この間、なりゆきで急遽始まった一年ミーティングこと一年会の写真です~

DSC_0209_20151216000352381.jpg
あれ?ゆめのすけ食ってね??笑

というわけで、泣いてばかりじゃいられない!
一年だって新歓・試合に向けて頑張ります!

これからの東大馬術部の活躍にご期待ください!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
