東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 秋季武蔵野市民大会
2015年12月28日 (月) | 編集 |
朝集合時の三鷹では大馬場が凍りはじめ、外はさっくり中はしっとりとしてきた今日この頃ですが、
私たち東大馬術部は成蹊大学で行われた武蔵野市民大会に参加してきました!

成蹊大学につき、わちゃわちゃしていると、
なぜか開会式の前にクロス障碍と70cm障碍がありました。
当初はいちごちゃんとクロス、アンチェと70㎝の予定だったのですが・・・?
準備運動の時にはりきりすぎてしまったいちごちゃんはクビにされ、急遽全員アンチェで障碍を飛ぶことに・・・!

結果です。
くろす
??
実はいろいろ間違いでいちご→東山、日獣→東京大学です(笑)
70
!!!

なんとクロスも70も上位を東大独占!
乗せたみんなを入賞させてくれたアンチェいけめん!!
アンチェおつかれ
みんなからにんじんやりんごをもらってました

クロスや70cmがおわるとなぜか開会式をやり、いよいよA2です!
クラウンとまりこちゃんの初A2です!がんばれ~!!
かしわぎさん
「さかっきーは俺が入賞させる!」かっこいい下乗りの柏木さん
まりこちゃん
結果は
榊原万莉子&東冠 総得点率50.294% 4/4位
全体的にレベルが高く、残念ながら入賞とはなりませんでしたが、
初めてで50%ってほんとすごい!おつかれさまでした!

このあとは部班がありましたが、東大からは出場していません。
ばる
成蹊大学のお馬さんですパルチノ君!かわいい・・・!
なんと27歳!のおじいちゃん ウエストファーレンで、元大障碍馬らしいです。シャイニーと一緒ですね!
ばるいぬ
びびる犬とばるちゃんたち
151227_111213.jpg
ばるちゃん首長い!
151227_121529.jpg
ばるちゃんにちょっかいをだす山本君とべろだしばるちゃん
ふらちゃn
宮原さんと賞状

・・・?
あっ、間違えました宮原さんの飼い犬、ふらちゃんと賞状
しゅうごう
成蹊大学、日本獣医生命大学のみなさん、本当にありがとうございました!
レセプションも楽しかったです!やっぱりどの大学も馬術部って個性的な人が多いんですね!

・・・

さーて次回のブログはー??

三鷹、愛馬の日
山本君とヒューマンレース
一年生、クリパをやる

の三本(のうちのどれか)です!嘘かもしれません!
次回もまたみてくださいね!

じゃん、けん、

ぽん!
のぞみん
うふふふふふ~


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック