東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 一年生のクリスマスパーティー
2015年12月30日 (水) | 編集 |
くりぱー♪くりぱくりぱくりぱーーーーーー♪♪
12月25日、部室で一年生のクリスマスパーティーが開催されましたヾ(o´∀`o)ノ
単位を落としたての一年生が集結!みんなでわいわい盛り上がりました!!


1451458439197.jpg
一女だけで写真とろうよー!と言ったところに入り込むもってぃーこと山本くん。

1451458431288.jpg
見知らぬ人かと思いきや、もってぃー。もはや見分けがつかない・・・・・・((((;´・ω・`)))

1451458515409.jpg
テンションの上がったのぞみんと、それをじと目で見るほりーと、そんな二人を温かく見守るまりこ。

1451458399799.jpg
ケーキを上手に切って女子力を見せつけるだーよし(しの)。

1451458486130 (1)
ケーキを切る上田さん。部室にいたので二年生ですが一年会に参加!ありがとうございましたーヽ(´∀`)ノ


とりあえずピザやらチキンやらケーキやらお菓子やらを食べまくって太った一年生たち。しかも翌日は部活。「明日起きれない、つんだわ」などと口々に言いつつ女子たちは解散していく。(泊まれる男子うらやましすぎです。)

それにしてもクリスマスの夜にこんなにみんな集まるなんて・・・リア充の少なさに涙が止まらないじょあんりでした。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック