東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 馬とかどうですか?
2007年03月11日 (日) | 編集 |
どうもこんにちは、平松です。


まだまだ、肌寒い日もありますが

日に日に暖かくなる日差しに春の訪れを感じる三鷹です。



ところで、春一番のイベントといえば・・・

そう、合格発表!!

昨日、3月10日に東大前期日程の合格発表が本郷キャンパスで行われました。

そこで、我々東大馬術部も未来の部員をゲットすべくビラ配りに行ってきました。


以下中継でお楽しみください。


本郷3丁目

丸の内線「本郷三丁目駅」に到着したときから、なぜかドキドキ・・・
去年を思い出して無駄に緊張します。


310-4

赤門到着。発表開始1時間前なのにすでにすごい人です!




310-2

いよいよ発表開始!!会場は異常な緊張に包まれています。



310-3

まさに地獄絵図。悲劇と喜劇が交錯します。



びら

ちなみに今年のビラ。


・・・・相変わらず写真が下手なので雰囲気がうまく伝わりませんが

東大馬術部も山のようにいた他団体にも負けず、約1000枚のビラを配り終えてきました。

とにもかくにも

合格された方

おめでとうございます!!!!!


これからの大学生活、存分に楽しんでください!!!!

そして、もし、合格発表で馬術部のビラを受け取って、ここを見ている方がいらしたら

是非、試乗会に来てみてください!!!!

馬に乗れますよ?!(笑

馬術部のビラなんて受けとらなかったよ、という方ももちろん大歓迎です!!!!

参加したい日の前日までに連絡してください!
0422-31-0838(部室直通)

部員一同、馬一同お待ちしております!!

ちなみにタイトルはビラを渡しながら合格者の人にかけた言葉です
返答に困りますよね、どう考えても。




ところで、今日練習終了後、部室でみんなでテレビを見ていると

毎年恒例の東大合格者を扱った番組がやっていました。

東大合格者は日本を変えたいと思っているか?的な内容になったところで

コーチの浅田さんが一言

「馬術部員やったら、日本を変える前にオガを換えろ

・・・・・名言です。今年の馬術部流行語大賞に確実にノミネートされるでしょう。


それでは、三鷹から日本を変えられる日を目指して・・・・・
日々オガ換えにいそしみます


次回予告

忘れ去られている近況報告第二回!!

マックスバッハに浮気疑惑!? バッハはなのか否か!?

ばっは

*2月の写真館もご覧ください


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
