東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 2年会だヨ!全員集合!!
2016年01月21日 (木) | 編集 |
みなさんこんにちは、最近部内の空気がやたらピンクめいてきて辛い西田です。
ようやく冬らしい気温になってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

この度久しぶりに二年会を開催しました!タイトルで全員集合!といいながら全員は集合しませんでした(汗)7人でした。
しゃぶしゃぶの食べ放題ということで某Uくんはお昼ご飯を抜いてまで元を取るべく胃袋の準備をしていたそうです。そこまで楽しみにいてくれるのなら肉も本望でしょう。
1453365989682.jpg
どーん
1453365992299.jpg
どどーん
おいしそう(º﹃º)
肉だけでなく野菜やごはんも取り放題食べ放題だったのでおもわず暴食してしまいました。げふぅ

ほんとは7時半に予約を取っていたのですが、身内同士の集まりで集合時間に遅れず集まるなど絶対にありえないので幹事の三瀬ちゃんが気を利かせて7時15分集合にしていてくれていました。
それでも一部は間に合っていませんでしたが...全部、雪のせいだ。(ということにしておきましょう)

20160119_204429.jpg
思わずソフトクリーム出しすぎたものの、完食への使命に燃えもきゅもきゅ食べるねえさんの図

事情を知っている方はすでにお察しでしょうが、主な話題はやはりU君の武勇伝についてになりました。といわれてもこのブログを見てくださってる方にはなんのこっちゃかわからないと思いますが、個人のプライバシーの為とりあえずとある部員に春が来たよ!!という感じの内容だったということだけお伝えしておきます。聞いてて砂糖吐きそうでした。末永く爆発してください。

1453365986908 (1)
女子率高し。タイトルは「上田をディスる囲む会」

皆なにがしかで忙しいのでこうやってある程度揃って集まる機会が意外とないのですが、やっぱり皆でワイワイやるのは楽しいですね!いつか一人残らず全員集合というのもやってみたいものです。
以上、2年会レポでした。


コメント
この記事へのコメント
何それ!今度詳しく聞かせてもらおうかな…(笑)
2016/01/21(木) 20:09:36 | URL | あきた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック