東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 新入生のみなさんへ!
2016年03月30日 (水) | 編集 |
馬術部も新歓頑張ってますー☆☆


試乗会はラスト2回!!

10584.jpg
↑こんな感じでやってます!
枠が埋まりつつあるので、興味ある方はお早めに(*^o^*)

日程:4/29,4/30
集合:調布駅または三鷹駅
時間:9:00~13:00頃予定
連絡先:uma.shinkan2016☆gmail.com(☆→@)
     ※お名前と連絡先と、調布と三鷹どっちがいいか教えてください♪


☆新歓合宿のお知らせ☆
新入生に普段の練習を体験してもらうために、新歓合宿を行います!
来たからといって強制入部、というわけではないので(笑)お気軽にお越しください!
日程:5/3,4
普段の練習に加えて(2日間とも馬に乗れるよ!2日目は部班だよ!)ホースショー見たり、男子会、女子会したり、バーベキューしたりする予定です。
これも参加希望とか質問は新歓メール uma.shinkan2016☆gmail.com(☆→@) まで!
部班…馬術の練習法の一つ。指導者の号令に従い、複数の人馬が同時に運動する(Wikipediaより引用)

10585.jpg
↑バーベキューの様子


〈お問い合わせ〉
入部希望や試乗会・新歓合宿の詳細希望、予約はこちらのメアド→uma.shinkan2016☆gmail.com(☆→@)で承ってるよ!


〈2016年度新歓資料〉
新歓PV
チラシ
パンフ


〈注意〉
東大馬術部には、現在ICU生1人、外語大生が1人在籍しています。
東大馬術部の馬場に近いこれらの大学(ICUおよび外語大)を除いて、他大の学生の入部はお断りしています。ごめんなさい…。
また、ICUや外語大の学生さんであっても、入部の可否は執行代との相談の上、新歓期の終わる5月中旬まで決定することができませんので、入れない可能性もあることをご了承ください。申し訳ございません。

(2017/03/09追記)
2017年度より、東大生以外の外部生は全面的に受け入れを行わないことになりました。
他大の方々から入部希望をいただいても、お断りさせていただくことになります…大変申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。

☆おまけ☆
新入生に捧げる画像集




馬人間


アストラル。ごろごろしてたのか、おが粉が顔についてますよ。


セレス。イケメン。


クラウンおじいさん。おじい。もぐもぐ。


マルベリ〜〜


なーーにーーー?


ねこ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック