東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 2016五月祭 〜馬に恋した日〜
2016年05月23日 (月) | 編集 |
先週東京大学弥生キャンパスにて五月祭が行われましたね。

今年も馬術部は体験乗馬などの提供を行い、多くの人々で賑わいましたね!
来てくださった皆さんどうもありがとうございました!
やってきた’いちごちゃん’の可愛さに、思わず馬に恋した方も多いかと思います。

S__34799683.jpg


そんなみなさんに耳寄りな情報が……!
秋に東京大学駒場キャンパスで開かれる駒場祭にまたまた馬術部が出店するとか……!

実は僕もよくわかっていないのですが詳しくはまたこのブログでお知らせするのでぜひぜひチェーーキラッ⭐︎


今度はどんなお馬さんに会えるのか今から楽しみですね!


S__34799685.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック