東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 関東壮行会
2016年06月19日 (日) | 編集 |
昨日は関東の壮行会でした!

新宿の某お好み焼き屋さんで食べ放題でした!
休部中のあの人たちや1年生も来てくれてとてもにぎやかで楽しい会になりました(*^o^*)
20160619234935a27.jpg

試合に出る方々には、
3年生から乗馬用の靴下が贈られました!
がんばれゆめのすけ〜

とくに総合組には、去年卒部なさった総合組の先輩方からも個別にプレゼントがありました!
ハ〇ガキ粉のセンスがすごすぎてこれから語り継いでいくしかないですね…
そして高谷先輩はプロテインでムキムキになられるそうです

20160619234914601.jpg


先輩方も馬たちも毎日頑張っていらっしゃることを私たちは知っています壁|ω・`)チラッ
関東に出られる皆様、この一週間はとくにお体に気をつけて、本番では全力を出し切ってきてください!
応援しています!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック