東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 春季武蔵野市民大会
2016年07月05日 (火) | 編集 |
去る7月4日、日本獣医生命科学大学の馬場で行われた春季武蔵野市民大会に出場してまいりました。

東大の馬場から自転車で20分、静かながらも住みやすそうな街の真ん中に日獣の馬場はありました!
外から見てもなかなか分からないと思います。すごい。



DSC_1108.jpg
出陣前の関さん。カメラを向けると変顔しかしないと専らの噂。
「あんまり面白い顔してない」
タフドラの涼しい横顔とのギャップがたまりません

70cmを華麗に帰ってきた上田さんでしたが、なんと90cmのときに手が当たって眼鏡を落としたそうな。レンズ片手に帰ってこられたときには何事かと思いました…。

1467715263797.jpg

70cm優勝おめでとうございます!

さてさてそんなことを言っているうちにA2課目!
1467715272138.jpg
じょあんり~

山本くんが0.4%を取り逃して入賞ならず!惜しかった!!

暑い中超がんばってくれたクラウン!
ポンパドール
DSC_1131.jpg
なすもとい関さんとおそろいセンターわけ
201607090448385e9.jpg


八木さんとタフドラ!八木さんかわいい!タフドラいけめん!知ってた!
1467715260836.jpg

どらどら
1467715243398.jpg

そして画像がないけどハートがひたすらかわいがられてました。ね、ハートかわいいんですよ。
黒糖うめぇ

日獣のひこちゃん!茶トラ(*´Д`)
DSC_1139.jpg


以下試合結果です。

☆春季武蔵野市民大会(7/3)
・第一競技クロス障害飛越
八木佳奈  東翔 3反E
関希実  東翔 落馬E
・第二競技70センチ
上田海那人 東遊 62.44 総減点2 1/5位
・第三競技90センチ
上田海那人 東遊 3反E
・第四競技馬場A2課目
山本雄大 東冠 54.412 4/7位
吉田紫乃 東冠 53.137 5/7位
徐安里 東冠 46.667 7/7位

さてさて閉会式です!
1467715234138.jpg
眩しかった!


日獣のみなさん素敵な試合運営ありがとうございました!!
部室も馬場も馬房もとてもきれいで、馬術部とはかくあるべき、と思いました…(自戒が大きすぎる…)
色々と細やかに気を遣っていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
成蹊のみなさんともレセプションなどで色々お話できてとても楽しかったです!

1467592676322.jpg


また次回以降の武蔵野でもよろしくお願いします(*^_^*)!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック