東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 三鷹愛馬の日
2016年07月16日 (土) | 編集 |
去る七月十日、東大馬術部の馬場で三鷹愛馬の日のイベントがありました。
この日は子供たちを馬場に招いて、馬に乗せてあげたり、部員による演技を見てもらったりしました!
幸い天候にも恵まれ、子供たちも馬たちも楽しそうだったのでよかったです!

IMG_0083 new
ジムニーも子供たちに興味津々のご様子。

IMG_0091 new
部員による演技。

IMG_0143 new
ふれあい体験のあと、農大の滝坂先生に馬の生態について講義していただきました。
筆者は勉強不足を痛感いたしました...。まだまだ勉強不足です...:(´◦ω◦`):

愛馬の日は年に二回あり、次回は十二月十八日の予定です。興味のある方はぜひ!

それでは、ごきげんよう~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック