東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 【結果】学長杯
2016年07月30日 (土) | 編集 |
初めまして一年生の勝です。勝と書いてスグルと読みます。下の名前っぽいですが、苗字です。変な名前ですがよろしくお願いします!
遅くなりましたが7/24に行われた東京農工大学学長杯について報告します。

第一競技 馬場馬術競技 A2課目
山本&サニーウインド 55.558% 9位/16人馬
16学長杯-1

いつも優しくいろいろなことを教えてくれる山本さん!試合で華麗に馬を操っている姿は普段とまた一味違ったかっこよさがありました。

第二競技 部班競技
鈴木&朝風 34.5点 21位/32人馬
16学長杯-2
勝&メテオグローリー 25位/32人馬
16学長杯-3
僕と鈴木さんは初試合でしたが、僕がめちゃめちゃ緊張して浮足立つ一方で鈴木さんはひじょーに落ち着いていました。先頭の選手が号令を勘違いしていても惑わされずに堂々と乗りこなしていて凄かったです。僕も見習いたいものですね,,,.。

第三競技 障害飛越競技
佐々木&颯 総減点0 8位/15人馬
(まさかの写真なし...ヨネジさんすみません><)
「緊張するわー」とか言っておきながら、しっかり総減点0のヨネジさん。さすが三年生というところを見せていただきました。

初めてお邪魔した東京農工大学でしたが、その施設の良さに感激しっぱなしでした。かわいいミニチュアホースがいたり, ひろーーーい畑もあったりで、同じ馬術部でもいろいろ違うもんだなと思いました。レセプションでいただいたカレーもとてもおいしかったです。調子に乗って食べ過ぎて後でちょっと気持ち悪くなったのは内緒です...。

初試合で慣れないことばかりでしたが何とか無事に終わりました。非常に充実した一日で、改めて練習を頑張ろうという気持ちになれました。
大会を開催、運営してくださった東京農工大の方々に感謝申し上げます、
また、応援に来てくださった中村さん、サポートしてくださった安藤さん、上田さん、本当にありがとうございました。

16学長杯-4
ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック