東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 全日壮行会&全日予告!
2016年10月30日 (日) | 編集 |
更新が遅くなってしまいましたが、全日壮行会が10月23日に行われました!つきましては簡単な報告を。
個人的なことになりますが、筆者は毎年恒例となっている壮行会の寸劇の脚本を必死こいて書いたのですが、思ったよりウケが悪くて心が号泣しました…。いやー緊張してセリフが飛びましてねぇ…、まさか自分がこんなちっぽけなことでビビるとは思わんかったので。
先輩の漫才を前座にしてもらったのに、そのクオリティーを超えられなかった…。
あと、壮行会ではピザとお寿司を食べました!

IMG_1184.jpg 

さて、そんなどーでもいいことより、大事なことを書くのを忘れてました。
それでは全日に向かう中村さんと、男子自馬へと向かう柏木さんへ、我々後輩から恒例の?贈り物です!

IMG_1180.jpg 

何かな何かな〜♬

IMG_1179.jpg 

何とまぁ!袋から出てきたのはアストラル(東陽)とセレス(東彗)のお人形じゃありませんか〜
吉田さんが手作りしたそうな。デュフフフフ。
他にも素敵な健康グッズがプレゼントされました!写真がないので割愛します。季節の変わり目なので風邪には特に気をつけてください。

このあと部室の外では七輪で肉を焼いたりしたんだとか。筆者は寸劇で軽くPTSDになったため寝込んでおりました。肉食べたかったなぁ〜。

さて、最後に肝心なことを。来たる11月1日に中村航介(4年)&東陽が全日に挑みます!みなさん応援しましょう!筆者はその日使役なので中村さんの出番だけをその日の生きがいにしますよ!いいですね?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック