東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新入生歓迎ブログ!!
2007年03月28日 (水) | 編集 |
mirako


新入生のみなさんこんにちは!!

東大の真アイドルホース、ミラージュロードよ!!

はじめまして!

今日は新歓たんとうに代ってあたしがブログを書くわ。

だって、何をかくそう、あたしたちの家たる厩舎にも、ついに「ひかり」が開通したのよ!!

便利な世の中よねぇ。(ところで「ひかり」ってなんなのかしら??)

え、いま、東大馬術部はひっこし中じゃないのか、ですって?

・・・・細かいことは気にしちゃだめよ!!


ところで、新入生のみなさん、合格発表から結構たつけどどうかしら?

もう入りたいサークルとか決まったかしら?

このサイトを見て、馬術部に興味を持てくれた人も結構いるみたい!ありがとう!

でも、決まってなくても心配することないわ。

これから、まだまだ、サークルを選ぶ機会はたくさんあるわよ。

例えば一番近いのは、諸手続き(4月1日、2日)

知ってる人もいるかもしれないけど、諸手続きの後、各サークルでちょっとした勧誘が行われるの。

当然、あたしたち馬術部もせんようブースを設置してるわ!

あたしは残念ながらいけないけど、部員たちが歓迎してくれるはずだから、ぜひ話しだけでもききにきてみてね!

別に話を聞いただけできょうせい入部とかいうことは絶対ないから安心していいわ!!

場所は・・・う~ん、まあ行けばわかると思うわ!

これは健康診断(4月6~9日、14日、15日)もにたようなものね。

あと、もうひとつ大きいのがサークルオリ(4月6日、9日)

これは興味のあるサークルのブースを新入生が見て歩くぎょうじなんだけど

馬術部は、1号館の106号室にブースを構えてるらしいわ。

こっちもよろしくね!!


・・・・あたしに会いたいですって?

じゃあ試乗会にくるしかないわね!!

試乗会もじょうじ開催中よ!!

試乗会に来たいときや、何かしつもんがあるって時は
equestrian_todai@yahoo.co.jp まで遠慮なくどうぞ!!

みなさんに会えるのをたのしみにしてるわ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わぁ、すごい!!
あたしもミラージュロードに会いに、試乗会に行こうっと!!



と、新入生を装ってみた現役部員でした♪(笑)
新入生の皆さん、ぜひぜひ気軽に試乗会に来てくださいね★
2007/03/28(水) 22:42:19 | URL | みゆっき #jd.bCZfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
