東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 男子・女子自馬壮行会
2016年11月21日 (月) | 編集 |
さてさて昨日、今週末に控えます男子・女子自馬の壮行会が行われました!@部室

鍋奉行柏木さんにちなんでごま豆乳鍋でした〜。
なぜか高谷さんの先見の明で買ってあった特濃豆乳がたいへん役に立ちました。

この日誕生日の杉本、なんとお肉が食べられない!とのことで、買い出し組はしっかり魚介類を投入しておきました豆乳だけになんでもないです!
しかもまたもや高谷さんのファインプレーで子持ちししゃももいただきました。高谷さんってすごい。ちゃんとひろみさんが金網で焼いてくださいました。よかったね杉本
子持ちししゃもを見た柏木さんが一言「ししゃもってメスばっかりなの?」
((((;゚Д゚))))

さて鍋恒例の上田さんによる豆腐切りですが、毎回やってるわりにまったく進歩はなく、今回も斜め切り&異様に小さい&何故か最後に握りつぶすのトリプルコンボを決めてくださいました。某コーチからドクターストップがかかるので写真は自粛です!
ちなみに杉本に切らせたらなんのエンターテインメント性もなかったです。ふつうにうまいわ。

豆乳鍋は普通に美味しかったです。具材が煮えたそばからあっちゅー間に無くなっていきました。この部活こわい
〆にパスタを買ってきたら宮原さんにすごい勢いでdisられました。でも袋の裏にあったんですよ!公式ですよ!買い出しって難しいですね。いろいろあったけどそのカルボナーラパスタが会心の出来で筆者は満足しました。粉チーズと卵と塩コショウがあればだいたい誤魔化せることがよくわかりました。
おすすめなのでみなさんもぜひ。

そして!!〆もなくなったころに!なんと!!


選手のみなさんにケーキが振る舞われました(((o(*゚▽゚*)o)))
見てくださいこの美しいフルーツタルトを


柏木さんには特別にショートケーキ!!
守りたい、この笑顔

この日20歳になった杉本にもロールケーキが

先輩の無茶振りにも真摯に応えられる君はきっと逞しくなれるぞ…頑張れ

そしてありがたいことに我々送る側もおこぼれをいただいたのでした。とっても美味しかったです( ; _ ; )



さてここからが重要です。
11月26日から27日にかけて馬事公苑にて行われます第1回関東学生馬術男子競技大会および第54回関東学生馬術女子競技大会に出場予定の人馬をお伝えいたします。

11月26日(土) 馬場馬術競技(L1)
・女子自馬 
宮原(3年)&東冠
永沢(3年)&東奏 
前田(3年)&東彗
・男子自馬 
柏木(4年)&東彗 
佐々木(3年)&東鷹 
上田(3年)&東奏
大畑(3年)&東陽

11月27日(日) 障害飛越競技 (中障害D)
・男子自馬
大畑(3年)&東陽

とくに柏木さんはこれが4年間を締めくくる最後の大会となります…!
愛するセレス(東彗)ときっと有終の美を飾ってくださることでしょう!
応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
