東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 離厩・入厩
2016年11月22日 (火) | 編集 |
11月15日、長年東大馬術部を引っ張り続けてきた東桑号(マルベリー)が逝去しました。

さらに11月18日、総合馬として頑張り続けてきたアンジェ号が離厩しました。

そして11月19日、茨城大よりブリック号がやってきました。

たった5日間でこんなにも馬が入れ替わるとはつくづく思いも寄りませんでした。

マルベリーにも、アンジェにも、すごくたくさんのことを教えてもらいました。
まだ、彼・彼女が三鷹にいないということが心のどこかで実感できずにいます。
会えて、乗れて、世話できて幸せでした。

また新しくやってきたブリックも、めいっぱい健康で幸せに過ごしてもらえるように、また彼から教えてもらえることを少しでも多く吸収できるように頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック