東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 駒場祭!
2016年12月02日 (金) | 編集 |
11月25日〜27日に駒場祭が行われました!
駒場キャンパスに連れて行ったのはジムニーくんといちごちゃん!

ジムに
ジムニーくん

いちこちゃん
いちご
いちごちゃん

お二人とも(二頭とも)可愛いです!!!!!

駒場に連れてこられると、お仕事モードに変わったいちごちゃん。全然お仕事モードに変わらないジムニーくん。のほほんとしてます。(でも途中からジムニーくんもやる気スイッチ入りました!えらい(^∇^)ノ

いちごー
がんまります( ̄^ ̄)ゞ ってキメ顔のいちごちゃん

jimujimu.png
ねむい・・・ぼんやりしているジムニーくん

草食べるじむに
上に人を乗せているのに草を食べているジムニーくん。


ゆったりした空気の中、お客さんにも楽しんでいただけたようで何よりです!
こまばさい
駒場祭

乗馬体験とエサやり体験は今年も人気で、土日は乗馬もエサやりも100人ほどのお客様に体験していただきました!

さらに、今年は部員のお母様や一年生、二年生がすごーーく手の込んだグッズを作ってくれました!
グッズもたくさん売れました\(^o^)/
みねむらストラップ
これは一年生の手作り。すごい。
蹄鉄
蹄鉄も売りました。ビフォーアフターです。(右がビフォー)


駒場祭、三日間無事に終えられて本当に良かったです。
いちごちゃんもジムニーくんも頑張ってくれました。
そして、試合などで忙しいにも関わらす、頑張ってくれた現役部員。金土日に駆り出されて駒場祭に貢献してくださったOBOGの皆さん。本当にありがとうございました。

駒場祭に来てくださった方々、そして、陰ながら応援していてくださった方々にも、こころより感謝を申し上げます。

最後に、駒場祭委員会の方々には、いろいろな面で融通を利かせていただいて、本当に申し訳なくありがたく思っております。

ありがとうございました。









スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
