東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 宇大戦2016/11/19
2016年12月11日 (日) | 編集 |


11/19(土)に二年生の園田と山本で宇都宮大学の招待試合、東日本学生馬術大会に行ってきました。12の大学馬術部が参加しました。試合形式は障害馬術競技で三校戦勝ち点式でした。
当日は雨が強く降っており、気温も低くて大変でした。

結果は第一試合で敗退でした。
東北大学、群馬大学と同じ組で、群馬大学にタイム差で負けてしまいました。園田は栃青葉4歳、山本はドラゴン5歳に乗りました。若い元気な馬で障害をとべて良い練習になりました。
負けてしまいましたが、貸与馬で無落下で帰ってこれたのはよかったです。結果的にはもっとせめるべきだったのですが、雨で馬場も大変悪かったのでしょうがなかったです。
この経験をいかし今後はどんな状況でも結果を出せるよう、普段の練習を真剣に頑張ります。

悪天候のなかでもしっかり運営していた宇都宮大学の人たちはすごいなと思いました。そういったところも見習いたいです。
宇都宮大学のみなさま、ありがとうございました。

二年生 園田夢之介
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
