東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 追いコン2017
2017年02月21日 (火) | 編集 |
こんにちは、2年の吉田です。
去る2月20日、新宿の某所で追いコンが開催されました!

今はめっきりお会いすることの少なくなった4年生の方々とお会いすることができてとても嬉しかったです!

料理が運ばれてくるまで、高谷さんの卒業研究のナマコの話を聞きました。ナマコすげえって思いました。

場が暖まった頃にプレゼントタイムです。

2年生からは色紙を送らせていただきました。
ちまちまと描きためていたものです。
追いコン2017_170221_0037
追いコン2017_170221_0038
並んで写真撮ってもらうの忘れてました!痛恨のミス!




3年生からは心のこもったチョイスのプレゼントでした!

中村さんにはよさげなマグカップ
追いコン2017_170221_0033

斉藤さんにはよさげなグラス
追いコン2017_170221_0025

柏木さんには大きいパンのクッション
追いコン2017_170221_0022

高谷さんにはリュウグウノツカイぬいぐるみ
追いコン2017_170221_0030
がプレゼントされました!

個人的には柏木さんのパンがかわいすぎて手触りよすぎました。


堀口コーチ&山田コーチからも贈り物が!
追いコン2017_170221_0018
おしゃれな紅茶のセットでした!おしゃんてぃ!




そしてそして!!!
つい前の土曜日にご結婚なさったてひさんにもささやかながらお祝いの品をプレゼントさせていただきました♡♡
追いコン2017_170221_0013
追いコン2017_170221_0010
追いコン2017_170221_0015



そして宴も終わり、新宿駅に着くと…待っていたのはよねじさん

1日前まで別の〆切に追われていたよねじさん、寄せ書きを完成させて駆けつけてきました!

追いコン2017_170221_0051
しかも立体である
アンジェ鞍だけ色が違うという拘りぶり


もちろんてひさんにも!
追いコン2017_170221_0054



以上、追いコンレポでした!

4年生のみなさん、長きにわたる馬術部生活お疲れ様でした!
遠くへ行かれる方もいらっしゃいますが、たまには遊びにきてくださいね!
どうかお元気で🌟



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック