東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どこへ行くのこんな雨の中
2007年04月04日 (水) | 編集 |
平松です。こんにちは。

練習後いつものように部室でグダグダしていたら、雨に降られて帰れなくなりました。

困りました。

そこで、この前ミラ子さんも言っていましたが

部室についに「光」が開通したので、まあ一つブログでも書くことにしたという訳です。


さて、最近の馬術部はというと、春の試合シーズンも終り、

ほっと一息と思ったのもつかの間

新歓シーズンに突入で、忙しい日々は続きます。

でも、新入生がやってくるのは楽しみなものです。

思えば、自分も去年のこの時期、初めて馬術部にやってきました。

あれから一年、この部の活動で

たくさんの人や、馬や、生物に出会えました。(謎の生物も多数)

今年、一年で更に多くの、人や馬に出会えたらなと思います。
(謎の生物にはあんまり会いたくないです、ウマとか)

珍しくまじめな内容になってしまいました

ではでは、新入生の皆さんは試乗会やらサークルオリやらで出会いましょう!

最後になりましたが、試合や新歓活動を支えていただいたOBの方々

お忙しい中ありがとうございました。

これからもよろしくおねがいいたします。


にわか写真館


雨の日

雨の日の厩舎


雨の日2

その2


ばっは

雨の日のバッハ(いつもと同じやん)


みらこ

雨の日のミラ子(こっちもいつもと同じ)


sakura

野川の桜(春ですねぇ)



neko

チビとデブ2人は仲良し!?(手が見えるのは気のせいです)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
タイトルはポルノグラフティーですね。
自分の雨の日のテーマソングは
カーペンターズの「雨の日の月曜日は」です。
今日の雨は冷たかったですが、
これから気持ちの良い春の雨が降る季節。
新しい学期も頑張っていきましょう!
2007/04/04(水) 18:59:42 | URL | たがわ #-[ 編集]
「雨の日と月曜日は」でした。訂正
2007/04/04(水) 19:02:52 | URL | たがわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
