東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 一年会
2017年03月27日 (月) | 編集 |

こんにちは。一年の鈴木です。タイトルの通り、今日のお昼に一年会をしました!

今回の一年会は(一応)新歓頑張ろう会ってことなので、ブログも書いて新二年生の仲の良さを新入生にアピールし、興味を持った新入生が明後日から始まるテント列・サークルオリ・試乗会など馬術部に足を運んでくれたらいいなと思います。


さて、今日ので3?4?回目の一年会でしたが、今回はおはにゅーこと羽生さんリクエストでケーキバイキングでした。場所は新宿のビタースイーツ・ビュッフェ。行ったことのある人なら勿論、行ったことの無い人でもケーキバイキングですからね、ご察しの通り女性客いっぱいでした。男子ごめんよ〜。私が幹事でしたがあんまりその点考えてなかったです笑

でもそんなこと気にせず楽しそうな杉本
20170327153759ad2.jpg




おはにゅー
20170327153840b0c.jpg




写真ぶれてた笑、遠藤ごめんね
20170327153901a02.jpg




201703271539159c4.jpg

甲子園の結果が気になってケーキバイキングどころでは無い人もいましたが、みんな美味しそうに食べてます。

20170327153820eae.jpg





これで新二年生の仲の良さがアピールできたか謎ですが、ごはんがおいしかったからまぁ良しとして、新入生の方々ぜひ試乗会等いらしてください(^O^)
おしまい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
