東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 2年生ディズニー会!!!
2017年03月29日 (水) | 編集 |
1年生に対抗して、2年生も仲の良さをアピールしたいと思います!
と、いうことで3/14に2年生みんなで行ってきたディズニーシーのレポートです^^
若干1名腰を痛めていけませんでした…。じょあんりお大事に;;

ディズニー_170329_0023

この後ろ姿はちょっと…(笑)

ディズニー_170329_0024

あ、前から見ても…でした(笑)被り物してる人はたくさんいたのにこれかぶってたのは山本君だけでした!!山本うけるやったね!!!

ディズニー_170329_0014

リア充な写真♡♡
夢ちゃんドナルド似合いすぎ(笑) 吉田紫乃は服装をミスって一日中寒い寒い言ってました。

ディズニー_170329_0006

セレブ関さん。

ディズニー_170329_0005_0

みんなで。

ディズニー_170329_0020

たのしかったああああああ!!!!
なんか乗り物もたくさん乗ったはずなのに食べ物の記憶しかありません!!!ティポトルタおいしかったし餃子ドックおいしかった。関さんは一人でブラックペッパーポップコーン5箱たべてました!!!!!
ではでは2年生の中の良さをアピールできたところで、最後にとっておきの仲良し一枚でお別れしましょう!!!

ディズニー_170329_0010

ではでは~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック