東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 岩大戦!
2017年04月29日 (土) | 編集 |
桜もすっかり散ってしまった今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
先日の22日岩手大学で行われました岩手大学招待馬術大会に新3年の芝野、関で参加させていただきましたのでその報告です!

S__1679531.jpg

東京と一緒で散り始めていた桜がこちらではなんと咲き始め!
やっぱ寒いんですね~

そして結果は惨敗でした(ToT)
関希実&キャプテンユー 50.490%
芝野萌菜実&エフケータイガー 49.902%
あああああ決勝行きたかった飛びたかった結果出せなくてごめんなさい。
悔しいし悲しいけどリベンジできるよう頑張ります!

S__1679526.jpg

広いしきれいだし馬もかわいかったです。心配していた天気ももってよかったよかった…。

S__1679529.jpg

…。
天気が持たなかった人が若干一名(笑)

S__1679516.jpg

前代未聞の威力を持つ雨女関さんがユーに跨ると黒い雲が。
百年に一度の雪を呼ぶ女関さんが待機馬場にはいるとぱらぱらぱらと空から雨粒が。
今砂漠に呼びたい女1位の関さんが馬場を踏み始めると本降りになりビデオをとる私以外の人は室内へ。
そしてそしてなんと!その関さんが演技を終え下馬すると何事もなかったかのように晴れました!
さすが、やっぱりもってますね。関さんがゲシュタルト崩壊しそう。
ちなみに今回の競技中で雨が降ったのはこの2分間のみでした!関さんおめでとう!

S__1679517.jpg

馬の真似をする関さん。
ちなみに右が関さんで左が馬です。

レセプションではたくさんの大学と交流させていただき愛馬エレジーをみんなで歌いました。
レセプションの後は散歩したり銭湯にいったりスタバに行ったりと岩手でしかできないことを満喫しました!

S__1679533.jpg

…満喫しました!!!!!


さて問題です。この記事の中に「関さん」は何回でてきたでしょう?
正しく答えられた人は関さんよりも頭がいいですよ!ではでは~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック