東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 遅ればせながら新歓報告
2007年06月04日 (月) | 編集 |
こんばんは。平松です。

ご無沙汰しておりました。


さてと・・・

試乗会がありました!!

新歓コンパがありました!!

新歓合宿がありました!!

一年生が入りました!!

東京都民大会がありました!!

日本ダービーがありました!!

争覇戦がありました!!

・・・・・って、更新をサボっていたら先を越されてしまいました。
〈一個前のブログは、新キャラのいっちーです)

何かあるたびに更新しようとは思っていたのですが・・・・すみません。


この記事では主に新歓活動の報告をしたいと思います。


試乗会

試乗会には30人近くの一年生が来てくれました。

四月の毎週土日は大忙しでした。

しかも試乗会のたびに厩舎にピザを取っていたため

部員の胃腸と財布も最後にはへとへとでした。

「今日はピザーラ?それともドミノ?」
「・・・・どっちも食べ飽きた」


新歓コンパ

うちの部とは思えないほどの異常な盛り上がりでした

あとは・・・・・えーっと・・・・よく覚えてない

・・・・とにかくでした。


新歓合宿

今年も茨城県の東大牧場にお邪魔しました。

馬に乗る以外にもバーベキュー、料理大会と大盛り上がりでした。

料理大会は2年生が本気バトルを繰り広げたのですが

3年生の予想は・・・

◎田中(マーボー豆腐)
○李(チヂミ)
▲山内(肉じゃが)


だったのですが

結果は・・・・

◎山岡(から揚げ)
○平松(オムライス)
▲李(チヂミ)


という波乱(?)の結果に。

万馬券ですね、これは。

写真がある・・・・かもしれません。


そして、一年生も無事(?)入部してほっと一息です。


だんだんと暑くなってきましたがこれからが夏本番です。

夏休みには合宿も控えています。

一年生もいっしょにがんばっていきましょう!!



おまけ

uisupaaa.jpg

雲を眺めて夏の訪れを感じるウイスパー(左下)
(そんなこと考えてるわけはない)



馬術部裏事件簿

真夜中の裸族暴走事件
真夜中のお花見事件(花もないのに)
真夜中の人間馬場馬術事件

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック