東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 秋の試乗会<たがわ>
2005年10月24日 (月) | 編集 |
昨日は秋はじめての試乗会でした。
OBの皆さんに協力してもらい、何事もなく終了しました(ほんとに何事もなく)。
OBの皆さん、ありがとうございました。
また参加してくれる人が来るとよいです。

個人的には自分の練習が楽しかったです。
昨日はブラックさんが元気いっぱいで頑張ってくれました。
我が愛しのメイゲツ君にも乗ることができたのでハッピーでした。
秋晴れの清々しい気候で、近所のちびっ子がおじいちゃんや
お母さんたちとやってきて馬術部のお馬さんとふれあっていました。
ちびっ子ははじめ怖がっていましたが、慣れてくると馬に触ったり
楽しそうでした。側でつかまえたカマキリをみせてもらったりしました。
近所の人も馬を可愛がってくれるようになったらいいですね。

試乗している人をみて、ふと思ったのですが、
ほんとに微妙なバランスで馬は動いたり、動かなかったりする
ということ。奥が深いです。
マイペースでも上手くなっていきたいです。

昨日厩舎から家に帰るのが18:00くらいになったのですが、
野川ぞいを自転車(我が名車たがわ号)で走っていると
かすかに冬の匂いがしました。
季節の変化を風の匂いで気づくときなんだかうれしくなります。
三鷹の冬はどんなかな?

<今日のグルメ>
バーミヤン 担々麺とライスセット
ふつうにおいしいです。
味 ★★★★☆
値段 ★★★☆☆(おごってもらったので本当は5つ)
スポンサーサイト