東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 秋合宿!
2007年10月08日 (月) | 編集 |
こんばんは、平松です。

先週1週間にわたって東大馬術部の一部部員は秋合宿と称し、

茨城県にある中島トニアシュタールにお邪魔してきました。

今回は詳しい内容は置いといて写真中心でいきたいと思います。

・・・・詳しい内容は自分よりも長くいた一年生が書いてくれるはずです


先に申し上げておきますが、中島トニアシュタールの皆様、大変お世話になりました。また機会があればよろしくお願いします。

tonia2

レッスン風景(ちょっと小さいかな)


tonia1

洗い場


tonia3

巨大な放牧場。とにかく広大でした。


tonia7

障碍馬場


tonia5

写真右側のフリーデンは、うちのウイスパーみたいないらんことしい愉快なやつでした。


tonia6

仲良くなった(勘違い!?)しばの2004(しばのさんの2004年産の娘)
なんと三歳馬です!!


え・・・・いや違うよ!浮気じゃないよ!!

違うんだよー!ミラ子ぉーーー





mirako1.jpg
ミラ子ふんっ、結局若い娘がいいのね!


うすぱ

噂のういすぱさん
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック