東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 ばじゅつぶ年越しすぺしゃる
2007年12月31日 (月) | 編集 |
こんばんは、ヒラマツです。

というかただいま厩舎では年越しパーティ中です。
nisino1.jpg



しかし今年中に書こうと思っていたことがたまっているので若干焦っています。


・・・・まずは、今年の馬術部流行語大賞は・・・


三位・・・・ハチ●だにゃー!!!!

・・・・夏合宿あたりに謎に流行しました。


二位・・・・ゲス

・・・・今年の一年男子はみんなゲスでした。残念。


そして栄えある一位は・・・

自重
・・・・井上君もっと自重してください。


番外編は

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・
残念
ヒョッ!?
僕は海賊王になる!!
などなど・・・・アホですね。

さあ時間もないのでこのまま10大ニュース

1デブ昇天・・・・田河さん号泣
2田河さん昇天・・・・デブ号泣(西野談
3部員が増えた
4エスポーワールやってくる
えすぽ

5巻き乗り
6西野が神様になった@有馬記念
7アホ四兄弟出現
8井上自重
9田河さんはもとから神様でした
10大晦日・・・田河さんが再び神になる。

超適当ですが・・・アルコールも若干入ってるので勘弁してください。


さあ・・・今年もいよいよ終わりですね。

今年も色々ありましたが

来年の馬術の更なる発展を願って

2007年12月31


それでは皆さまよいお年を!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック