東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 桜の季節に桜が満開!
2008年03月28日 (金) | 編集 |
どうもひらまつです。

もうすっかり春ですね。

馬場の前を流れている野川の桜も見事に満開です。
sakura


さてこの三日間は六大戦。

春の試合シーズンを締めくくる大きな大会です。

自分もオープン競技ながら出場するので、よい結果が残せるようにがんばりたいです。


そして六大戦が終われば新歓シーズン!!

来たれ新入生!

ってことで、もしこのブログを見てる新入生の方がいたら

是非是非、試乗会に来てみてください!!

馬に乗れますよ?(そりゃそうだ)

別に来たら即入部なんてことはまったく無いので気軽に乗りにいらしてください。

基本的に前日までに連絡してもらえばOKです。

ちなみに連絡先は
0422-31ー0838(部室)
equestrian_todai@yahoo.co.jp


他にも駒場のどこかに立ってる看板や、チラシにも新歓担当の連絡先が書いてあるのでどこでもOKです。

あとサークルオリや諸手続きで馬術部のブースを是非のぞいてみてください。

大歓迎ですよ!!

それでは人馬一同お待ちしております!

と新歓担当を引退したながらちょっとでしゃばってみました。
ちなみにタイトルはサクラスターオーが87年の菊花賞を勝った時の名実況
「菊の季節に桜が満開!!サクラスターオーです!!」のパクリ
ちなみに他に名実況といえば
オグリキャップが勝った89年マイルCS「負けられない南井克己!譲れない武豊!」
アグネスフライトが勝った2000年ダービー「河内の夢か!豊の意地か!」
タップダンスシチーが勝った04年JC「魅せてくれた仮策沿い!府中2400逃げ切るとはこいういうことだ!」
とかですかね。
でもなんといっても一番は「ライアン!ライアン!」でしょう。

<おまけ>

~キンサムくんと桜~

klings3.jpg

<いやぁ~はるですねぇ~

kings4.jpg

<さくらがきれいですね

kings2.jpg

<なんですか?・・・ごはんですか?

kings1.jpg

<なんだちがうのか


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック