東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ろっきー通信 創刊号
2008年06月06日 (金) | 編集 |
はじめまして、こんにちは。 2年のばばです。

最近の日が多いですね。
馬に乗れない日が増えたり、学校へ行く気が失せたりとちょっとブルーなかんじです。

三鷹では最近カラスがやたら増えて、飼料が狙われたり、フン害がひどかったりで困っています。(ロッキーがおそわれていたとのうわさも?笑)

さてさて、昨年に引き続き愛するロッキーを担当させていただくことになりました
最近以前とは打って変わってロッキーファンが増えたこともあり、部内外(?)のファンの皆様にこれまで撮りためたロッキー秘蔵写真(笑)を楽しんでもらえたらなあと思いパソコンに向かった次第です。

ではでは早速・・・
ろっきー1
おが山栽培のラディッシュを食べるロッキー

ろっきー2
ロッキー祭(=ロッキーの誕生日を祝うイベント)でニンジンを食べるロッキー

ろっきー&めいげつ
ある日のロッキーとメイゲツさん

・・・ロッキーへの愛はなかなか届きません。
ミラージュや牧場の牝馬にぶひぶひ言ってる彼は私には・・・・・種の壁は大きいようです
(でもめげません

これからもちょくちょく更新していくつもりですのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
