東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オーストラリアの首都は?
2008年06月19日 (木) | 編集 |
メルボルン!!!ではありません。キャンベラです。

というわけでメルボルンが早稲田大学からやってきました。

牡馬 12歳 栗毛
mel1.jpg


そうこのメルボルン、牡馬ということで

の中の

ミラ子を見てはブヒヒヒヒヒヒ

同じ漢仲間ロッキーとヒヒヒと猥談(?)を繰り広げ

です。

まあ勝手にブヒブヒ言ってる分にはいいのですが

お隣の馬房にいる純真無垢なキンサム君に

何やら教育上良からぬことをブヒブヒと吹き込んでいるようです。
mel2.jpg


今後のキンサム君の変貌(?)具合によっては馬房の引越しもあるとか。

そんなメルボの試合名はまだ特に募集されておりませんが

東豪(とうごう)←オーストラリアなだけに
東世界(あずまわーるど)←国際的なだけに
東龍(とうりゅう)←N島さん猛プッシュ
東混沌(あずまかおす)←よくわからないだけに
東超旭(あずますーぱーあさひ)←いろんな意味でロッキーのパワーアップ版なだけに

などが勝手に妄想されているようです。

いずれマジメに考えなければなりませんね。

ちなみにオーストラリアの首都はその昔シドニーとメルボルンでもめた挙句、ちょうど間にあったキャンベラに決まったという歴史的経緯があります。

はいどうでもいいですね。

メルボルンと聞いたらデルタブルースとかポップロックしか浮かばないひらまつでした。あとマカイティーヴィーヴァ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あ、メルボルンってオーストラリアなんだ。
ドイツかと思ってた。

アホ丸出しwww
2008/06/19(木) 19:23:27 | URL | 山岡 #jd.bCZfA[ 編集]
馬術講習会ありがとうございました。
 馬術部の皆様、こんばんは。

 本日(日付変わって昨日)、メルボルンに乗せていただいた堀と申します。

 どしゃぶりの雨の中、乗り方だけでなく馬の洗い方やブラシの掛け方まで、丁寧に基礎から教えていただき、とても勉強になりました。

 とても良い想い出になりました。
 本当にありがとうございました。

 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

2008/06/30(月) 00:54:55 | URL | #hZeiccRY[ 編集]
>やまおかさん

( ゚Д゚)

>堀さん

昨日は雨の中おつかれさまでした。
馬術講習会は秋にも開催されるので是非またいらしてください。
2008/06/30(月) 11:40:56 | URL | ひらまつ #-[ 編集]
>堀さん

ご丁寧にありがとうございます。
楽しんでいただけたようで何よりです。
またいらしてくださいね!
2008/06/30(月) 19:26:56 | URL | 山岡 #yvO.diSQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
